伊予鉄道市内線を巡る(2016/10)(動画編)

今回の市内電車、運転席後ろの特等席に座れた場面がありましたので、デジカメ(リコーGRIV)で動画を撮っておきました。Youtubeにアップロードしましたので、ご紹介します。

RIMG19014.jpg
▲松山市駅にて。同形式の同じグループに所属するモハ50形58.(撮影は57号車です)

釣りかけ式のモーター音、コンプレッサーのモフモフ音、ポイント通過時の揺れ、併用軌道での走行などが見どころでしょうか。なお、特に編集もしておらず、いくつかに分かれていますがご了承ください。


伊予鉄道市内電車 清水町から鉄砲町 2016年10月


伊予鉄道市内電車 平和通一から上一万(1) 2016年10月


伊予鉄道市内電車 平和通一から上一万、警察署前まで(2) 2016年10月


伊予鉄道市内電車 勝山町から大街道 2016年10月

以上、乗車気分を味わっていただければと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウラタニハ

Author:ウラタニハ
はにたらうの”ウラニハ”へようこそ!1970年代~80年代に活躍した鉄道が忘れられず模型の世界にどっぷりとハマっています。たまに実物も。更新頻度は高くないかもしれませんが、とりあえず出発進行!

カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR